2012年06月23日

3dsでワーキングメモリを鍛えるゲーム

3dsで脳トレの新作が出ます。ワーキングメモリを鍛えることがテーマになっているようです。
Nバックタスクも入っています。

東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング

新品価格
¥3,230から
(2012/6/23 21:23時点)





ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)


posted by br at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。